人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事………

久々の更新(*^^*)

ひっさびさの更新です!
わたくし只今函館帰省(*^^*)
明日法事だけど、ちょっとユックリするのに今日函館着>^_^<
函館ホテルネッツに一泊037.gif
ベットもダブル!
久々の更新(*^^*)_e0279758_17222535.jpg

部屋の窓からは目の前に五稜郭タワー!
久々の更新(*^^*)_e0279758_17363753.jpg


ん~函館帰って来たぞ!って感じです(*^^*)


昨日仕事から帰ったら、トントンが階段の上で頭傾けて降りてきません(>_<)
久々の更新(*^^*)_e0279758_1728324.jpg

トント~ン♪
おいで~♪
久々の更新(*^^*)_e0279758_17294627.jpg

来た来た(*^^*)
かわぇ~~~~~ぇ♪と一人で騒いだ飼い主でした(笑

今日から、私函館で、トントン寝る時大丈夫かなあとか、トイレ毎日朝晩綺麗にしてよとか、なんだか心配ごとが沢山(>_<)
そんな娘から、送られて来たトントン!
お手て出して決めポーズ?
久々の更新(*^^*)_e0279758_1741171.jpg

そして爆笑した顔(>_<)
久々の更新(*^^*)_e0279758_17415692.jpg

いやぁ一人で笑った笑った!
目くちょ鼻くちょつけて綺麗にしてもらいなよ~と思う私です!
ぶちゃいくな、お顔だけど良いわあ♪

ちょっとトントンに逢いたいなと寂しがってる私でした(>_<)
さて、後一時間程で友達が仕事終わったら迎えに来てくれて飲み会行って参ります(*^^*)
飲むぞ~~~!(笑(笑(笑←へらへら笑
もぅトントンの事忘れてる?(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
by miharu0823m | 2014-03-20 17:13 |
<< 一人遊び(>_<) ナゼナゼして下さい(*^^*)♪ >>



まさに日々の出来事(@_@)

by miharu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31