日々の出来事………

諦めきれない……^_^;♪(爪研ぎ編その3)

北の大地今日は最低気温2℃晴れ。
意外と暖かい日です。

わたくし、懲りずに爪とぎ三個目買ってしまいました(^_^;)
e0279758_14181991.jpg

いつも通りチェックしましたがぁ全く興味なし(>_<)
寝心地を確かめて~~
e0279758_14365967.jpg

いやいや、寝心地じゃなくて、爪とぎですよ~~~!!

おきに召さなかったみたいで、2個目のベット…いやいや爪とぎの隙間に手を突っ込んで一人遊び(泣笑
e0279758_14202474.jpg

離れて~♪
e0279758_1424050.jpg

突っ込んで~♪
e0279758_14245237.jpg

爪とぎ買うの、もうやめた(>_<)
って、1個買った時点で、やめなさいってね^_^;

お母さん、私、もうベット要りません!
e0279758_14293154.jpg

…………そぅ……だね^_^;

そう思いながらも、諦めきれない飼い主でした(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-11-18 14:13 |

へへっ(*^^*)♪(爪研ぎ編その2)

北の大地今日は晴れ。最高気温4℃。さぶい~!
明日は、最低気温マイナス6℃。ん…来月の事考えたら、まだ暖かいか^_^;

さて、懲りずに爪とぎ新しい形の購入(>_<)
さぁトントンどうよっ♪
e0279758_2122937.jpg

くまなくチェックしましたがぁ…
e0279758_2135566.jpg

お気に召さなかったようです(>_<)
e0279758_2155628.jpg

場所を丸型の爪とぎの隣に置くと…
ほえ~~って顔^_^;
e0279758_2185676.jpg

又、違う形の買って来ようかなあと…懲りない飼い主でした(笑
へへっ(*^^*)♪


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-11-12 20:53 |

やっぱり^_^;♪

今日の最低気温3℃。
朝寒かったぁ~って感じの北の大地でした。

やっぱりトントン、全く爪とぎとして利用してません(笑
寝てます!
e0279758_16523687.jpg

又寝てます!
e0279758_16531131.jpg

これ又寝てます!
e0279758_16535396.jpg

おっと!意表ついて、あご乗せ^_^;
e0279758_1655238.jpg

次は、違う形の買って来ようと決心した飼い主でした!



今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-11-06 16:43 |

使い方…違いますって^_^;♪(爪研ぎ編その1)

今日…曇。ちょっぴり肌寒い北の大地です。

昨日仕事帰り、トントンに何か買ってってあげよっ♪とホーマックに(^^)
丸型の爪とぎを買いました!

早速確認チェック♪
まずは横から~
e0279758_11584188.jpg

上から~
e0279758_11485124.jpg

下から~
e0279758_1149452.jpg

手を入れて~
なんかあるかも。
(いやいや、なんにも、ありませんって)
e0279758_1254293.jpg


隅々チェックした後は~得意のごろニャン♪
e0279758_11522887.jpg

しまいにゃキックキック(-_-;)
e0279758_11535058.jpg

トントンさん、ちょいと使い方間違ってません?

ちゃんと使ってますがぁなにか?
e0279758_12103579.jpg

はぃはぃ^_^;
ちゃんと使って頂いてます!
ありがとね♪


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-10-30 11:39 |

女子座り(*^^*)♪

今日の天気は曇り。ちょっと寒い北の大地でした。

昨日ちらっとトントンを見ると妙な座りかた。
e0279758_18162034.jpg

いやぁ~可愛いんですけどお~♪世間で良く言う女子座り?

これを見たら撮るしかないしょ!
e0279758_18194388.jpg


ゆっくり動き出して…
e0279758_18211616.jpg

行っちゃうと見せかけて…
お手々カプッ(*^^*)♪
e0279758_1823045.jpg

鼻のシワが良いわ~♪
一生懸命綺麗にしてるのね(*^^*)
でも、ちょっぴり恐い顔^_^;
e0279758_18262983.jpg

左手は、ずっと力、入りっぱなし(笑
ちっさな、お手々がキュート♪

綺麗にしたので、元の体制に戻ります。
e0279758_1831263.jpg

いやぁ~可愛ぃぞっ!って、親父さん風に、一人で声に出してました(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-10-24 18:11 |

落ちたぁ~~~(・・;)♪

今日は雨。
雨が降る度に少しずつ寒くなってきてる北の大地です。

昨日トントンは、何をしたかったのか、キャットタワーの小さな部分に乗りお尻だけ出して、しっぽブルンブルン!!!
e0279758_9142839.jpg

その後は、もちろんお尻からドテッと落下です(笑
お茶目なトントン、ちょっぴりどんくさいんです(*^^*)
この姿で、お腹ぷよぷよなのバレたかも^_^;

自分で落ちたのに、イジケて、ふて寝のトントン♪
e0279758_9215872.jpg

お母さん笑わないでよ!
って感じで寝てる…を装って、こっそり、こっち見てたぁ~~~(笑
おかしいやら可愛いやら、昨日もトントンに癒された一日でした。

いつも訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-10-21 09:09 |



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30