日々の出来事………

今年もよろしくお願いします(*^^*)

明けまして、おめでとうございます♪

皆さん、良いお年を迎えましたか?
訪問コメント出来なくて、ごめんなさいm(__)m

わたくし、忙しく元旦だけ休みで、ずっと仕事でしたが~飲んで~♪飲んで~♪飲み潰れて飲んで~♪って感じで……それで、仕事行ってました^_^;
そんでもって明日休みなので、又飲んでました(笑
一生に一度の人生、悔いなく生きよう!今年の抱負です(笑
毎年なんですけどね^_^;
さて…
今日の北の大地は晴れ!
仕事行く途中の電光盤マイナス18℃
最高気温マイナス4℃
鼻毛も、凍る寒さです(笑

トントンは、相変わらず元気です(*^^*)
昨日ソファーを見るとゴロゴロしてました。
e0279758_20424521.jpg

ん?なんだ?と見たら、旦那の防寒着の帽子部分
e0279758_20475232.jpg

全く、こんなちっちゃなとこに入らないから!とおもったけど、まんまと、トントン騙されてました(笑
e0279758_20502514.jpg

入れず、モゾモゾしてるけど、相変わらずゴロゴロ言ってます(+_+)
なぜ????
e0279758_20533020.jpg

暫く更新出来ず…なのにトントンの背中だけの姿で失礼しますm(__)m

がぁぁぁぁぁ~~~♪
e0279758_2172236.jpg


今年もよろしくお願いします♪

ナオさん、初めてトントンのアクビ撮れましたよ(笑


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2014-01-05 21:08 |

びっくりチョン♪

今日の北の大地は晴れ。最低気温マイナス8℃。朝寒かったあ(>_<)

一昨日娘が友達の誕生日にサプライズで行くって……^_^;
e0279758_2122174.jpg

変身してました(笑
それを見たトントンびっくり!!!(笑
e0279758_215376.jpg

確かにビックリするよね~~♪


今日は、資源ゴミなので昨日の夜に新聞やら、何やら用意してると視線を感じる!
ん?と見ると…
e0279758_2184620.jpg

がっつり、こっそり、静かに…じぃ~~~っと見られてました(笑


ずっと忙しく、訪問コメントできなくて、皆さんごめんなさいm(__)m
これから、コメントしに行きますね~♪


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-12-23 20:58 |

後ろ姿(*^^*)♪

北の大地今日は*雪*最低気温マイナス8℃
今朝仕事行く時は、全く雪降ってなかったのに帰りは、真っ白雪景色。
e0279758_211825.jpg

帰って来て一時間除雪で雪と格闘(>_<)ヘトヘト~~。

トントンは、窓からずぅ~~っと見てました(*^^*)
私が家に入って来ても立ち上がって…
やっぱり、この後ろ姿好きかも(*^^*)
e0279758_2125509.jpg


おまけに……この後ろ姿も…好きです(笑
e0279758_212846.jpg



今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-12-13 21:03 |

私元気です(*^^*)♪

北の大地今日は曇。妙に寒い日でした。最低気温マイナス4℃って言ってたけど、もっと寒い気が(>_<)

先週から、バタバタ忙しく更新出来ず全くブログねたが、ありませ~ん^_^;


私の事忘れてなかったかしら?
e0279758_17485492.jpg

私、相変わらず丸型爪とぎベットで、まったりしてます♪
e0279758_17503130.jpg

私、たまにカーテンに向かって瞑想もしてます(笑
e0279758_17543355.jpg

今年も一ヶ月きりました。
1年って長いようで、あっ、というまですよね(>_<)
さぁ~て、今年の残りあと三週間ちょい、頑張りますかぁq(^-^q)


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-12-05 17:31 |

一人かくれんぼ(*^^*)♪

北の大地今日は晴れ。最低気温マイナス7℃
昨日夜中から雪が降り今朝外を見ると真っ白!
e0279758_13313927.jpg

このぐらいの雪なら昼間の間に溶けるでしょう♪

昨日資源ゴミに出すのに新聞を片付けてたらゴソッと入ってきて隠れてる…つもりです(笑
e0279758_1341334.jpg

片付けられないから、トントン退けて~と言っても顔上げようとしません!
私隠れてるんです!と言ってるかのように全く動かない(>_<)
仕方がない。猫じゃらしの持ち手が何故か大好きなトントン^_^;
これで…誘導。
頭が上がりました。
e0279758_13473426.jpg

起き上がって見ないふり。
e0279758_13544556.jpg

でも、気になる!見たい!見たい!
見たいから凝視(笑
e0279758_13493373.jpg

首かしげなくて良いから~早く出て~。
e0279758_13522346.jpg

我慢しきれなくて、ヒョイとお手てが。
e0279758_140968.jpg

でも、私気になりません。見ません。って感じ(笑
ひゃぁ可愛い(*^^*)
って、満足して新聞片付けてるの忘れてた(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-11-28 13:27 |

むりくり入らせて頂きます!(~_~;)♪

今日は晴れ。最低気温マイナス1℃
いつもより、暖かく感じた(^^)

相変わらずトントンは、爪とぎをベットにして…
だら~ん!
e0279758_0542155.jpg

でも…ちゃ~んと3つ使ってくれてます(笑
e0279758_0563817.jpg

昨日わたくし健康診断で、正直に毎日のアルコール量を記入!
やっぱり言われました(>_<)
『ん~ちょっと多いですね!結構な量ですね!かなり呑んでますね!』
と、ちょっとから、結構、かなりに次から次へと言葉が変わり、最後に、『飲み過ぎですね』だって(~_~;)
はい!………沈黙……(笑

無事?終わりお昼過ぎに帰宅。
トントン、ん?なぜ早い?って顔しながら近寄って来て、むりくり脚の隙間から…
e0279758_1115932.jpg

頭突っ込んできました(笑
トントンちゃん、顔潰れてますから~^^;
e0279758_113962.jpg

潰れても、むりくり入りたいの~


夕方には、新聞見てたら、又むりくり入り込んで(>_<)
e0279758_1222377.jpg

ん~でも可愛いから許す(笑


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
# by miharu0823m | 2013-11-23 12:45 |



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31