日々の出来事………

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一人かくれんぼ(*^^*)♪

北の大地今日は晴れ。最低気温マイナス7℃
昨日夜中から雪が降り今朝外を見ると真っ白!
e0279758_13313927.jpg

このぐらいの雪なら昼間の間に溶けるでしょう♪

昨日資源ゴミに出すのに新聞を片付けてたらゴソッと入ってきて隠れてる…つもりです(笑
e0279758_1341334.jpg

片付けられないから、トントン退けて~と言っても顔上げようとしません!
私隠れてるんです!と言ってるかのように全く動かない(>_<)
仕方がない。猫じゃらしの持ち手が何故か大好きなトントン^_^;
これで…誘導。
頭が上がりました。
e0279758_13473426.jpg

起き上がって見ないふり。
e0279758_13544556.jpg

でも、気になる!見たい!見たい!
見たいから凝視(笑
e0279758_13493373.jpg

首かしげなくて良いから~早く出て~。
e0279758_13522346.jpg

我慢しきれなくて、ヒョイとお手てが。
e0279758_140968.jpg

でも、私気になりません。見ません。って感じ(笑
ひゃぁ可愛い(*^^*)
って、満足して新聞片付けてるの忘れてた(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-11-28 13:27 | | Comments(14)

むりくり入らせて頂きます!(~_~;)♪

今日は晴れ。最低気温マイナス1℃
いつもより、暖かく感じた(^^)

相変わらずトントンは、爪とぎをベットにして…
だら~ん!
e0279758_0542155.jpg

でも…ちゃ~んと3つ使ってくれてます(笑
e0279758_0563817.jpg

昨日わたくし健康診断で、正直に毎日のアルコール量を記入!
やっぱり言われました(>_<)
『ん~ちょっと多いですね!結構な量ですね!かなり呑んでますね!』
と、ちょっとから、結構、かなりに次から次へと言葉が変わり、最後に、『飲み過ぎですね』だって(~_~;)
はい!………沈黙……(笑

無事?終わりお昼過ぎに帰宅。
トントン、ん?なぜ早い?って顔しながら近寄って来て、むりくり脚の隙間から…
e0279758_1115932.jpg

頭突っ込んできました(笑
トントンちゃん、顔潰れてますから~^^;
e0279758_113962.jpg

潰れても、むりくり入りたいの~


夕方には、新聞見てたら、又むりくり入り込んで(>_<)
e0279758_1222377.jpg

ん~でも可愛いから許す(笑


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-11-23 12:45 | | Comments(16)

諦めきれない……^_^;♪(爪研ぎ編その3)

北の大地今日は最低気温2℃晴れ。
意外と暖かい日です。

わたくし、懲りずに爪とぎ三個目買ってしまいました(^_^;)
e0279758_14181991.jpg

いつも通りチェックしましたがぁ全く興味なし(>_<)
寝心地を確かめて~~
e0279758_14365967.jpg

いやいや、寝心地じゃなくて、爪とぎですよ~~~!!

おきに召さなかったみたいで、2個目のベット…いやいや爪とぎの隙間に手を突っ込んで一人遊び(泣笑
e0279758_14202474.jpg

離れて~♪
e0279758_1424050.jpg

突っ込んで~♪
e0279758_14245237.jpg

爪とぎ買うの、もうやめた(>_<)
って、1個買った時点で、やめなさいってね^_^;

お母さん、私、もうベット要りません!
e0279758_14293154.jpg

…………そぅ……だね^_^;

そう思いながらも、諦めきれない飼い主でした(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-11-18 14:13 | | Comments(18)

へへっ(*^^*)♪(爪研ぎ編その2)

北の大地今日は晴れ。最高気温4℃。さぶい~!
明日は、最低気温マイナス6℃。ん…来月の事考えたら、まだ暖かいか^_^;

さて、懲りずに爪とぎ新しい形の購入(>_<)
さぁトントンどうよっ♪
e0279758_2122937.jpg

くまなくチェックしましたがぁ…
e0279758_2135566.jpg

お気に召さなかったようです(>_<)
e0279758_2155628.jpg

場所を丸型の爪とぎの隣に置くと…
ほえ~~って顔^_^;
e0279758_2185676.jpg

又、違う形の買って来ようかなあと…懲りない飼い主でした(笑
へへっ(*^^*)♪


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-11-12 20:53 | | Comments(14)

やっぱり^_^;♪

今日の最低気温3℃。
朝寒かったぁ~って感じの北の大地でした。

やっぱりトントン、全く爪とぎとして利用してません(笑
寝てます!
e0279758_16523687.jpg

又寝てます!
e0279758_16531131.jpg

これ又寝てます!
e0279758_16535396.jpg

おっと!意表ついて、あご乗せ^_^;
e0279758_1655238.jpg

次は、違う形の買って来ようと決心した飼い主でした!



今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-11-06 16:43 | | Comments(10)



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30