日々の出来事………

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

使い方…違いますって^_^;♪(爪研ぎ編その1)

今日…曇。ちょっぴり肌寒い北の大地です。

昨日仕事帰り、トントンに何か買ってってあげよっ♪とホーマックに(^^)
丸型の爪とぎを買いました!

早速確認チェック♪
まずは横から~
e0279758_11584188.jpg

上から~
e0279758_11485124.jpg

下から~
e0279758_1149452.jpg

手を入れて~
なんかあるかも。
(いやいや、なんにも、ありませんって)
e0279758_1254293.jpg


隅々チェックした後は~得意のごろニャン♪
e0279758_11522887.jpg

しまいにゃキックキック(-_-;)
e0279758_11535058.jpg

トントンさん、ちょいと使い方間違ってません?

ちゃんと使ってますがぁなにか?
e0279758_12103579.jpg

はぃはぃ^_^;
ちゃんと使って頂いてます!
ありがとね♪


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-30 11:39 | | Comments(14)

女子座り(*^^*)♪

今日の天気は曇り。ちょっと寒い北の大地でした。

昨日ちらっとトントンを見ると妙な座りかた。
e0279758_18162034.jpg

いやぁ~可愛いんですけどお~♪世間で良く言う女子座り?

これを見たら撮るしかないしょ!
e0279758_18194388.jpg


ゆっくり動き出して…
e0279758_18211616.jpg

行っちゃうと見せかけて…
お手々カプッ(*^^*)♪
e0279758_1823045.jpg

鼻のシワが良いわ~♪
一生懸命綺麗にしてるのね(*^^*)
でも、ちょっぴり恐い顔^_^;
e0279758_18262983.jpg

左手は、ずっと力、入りっぱなし(笑
ちっさな、お手々がキュート♪

綺麗にしたので、元の体制に戻ります。
e0279758_1831263.jpg

いやぁ~可愛ぃぞっ!って、親父さん風に、一人で声に出してました(笑

今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-24 18:11 | | Comments(12)

落ちたぁ~~~(・・;)♪

今日は雨。
雨が降る度に少しずつ寒くなってきてる北の大地です。

昨日トントンは、何をしたかったのか、キャットタワーの小さな部分に乗りお尻だけ出して、しっぽブルンブルン!!!
e0279758_9142839.jpg

その後は、もちろんお尻からドテッと落下です(笑
お茶目なトントン、ちょっぴりどんくさいんです(*^^*)
この姿で、お腹ぷよぷよなのバレたかも^_^;

自分で落ちたのに、イジケて、ふて寝のトントン♪
e0279758_9215872.jpg

お母さん笑わないでよ!
って感じで寝てる…を装って、こっそり、こっち見てたぁ~~~(笑
おかしいやら可愛いやら、昨日もトントンに癒された一日でした。

いつも訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-21 09:09 | | Comments(12)

初雪♪

北の大地今日は、台風接近で激しい雨で雪も降りました(>_<)
滅茶苦茶寒くて、朝からずっと暖房付けっぱなし。
雪って(*_*)ちょっと早すぎだわ!

そんな中トントン何故か壁に向かって瞑想中(笑
e0279758_17523826.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-16 17:37 | | Comments(12)

大好き膝の上(*^^*)♪

北の大地今日は雨。寒くて朝もお昼も暖房付けてしまいました。

今日もトントンは膝の上でお昼寝中(*^^*)
e0279758_16464532.jpg

可愛いっ♪
e0279758_16485036.jpg

もぞもぞ♪
e0279758_16501670.jpg

動き始めた♪
e0279758_16504913.jpg

膝の上でそんな寝かたしたら動きたくても動けません♪
e0279758_1652099.jpg

今日は、一日中膝の上でゴロゴロしてたトントンです^_^;


膝に伝わるトントンの温もりが心地良い飼い主です。

にほんブログ村のトーナメントに参加したら、準決勝まで残りました(*^^*)
投票ありがとうございます。
明日結果発表!どうなるでしょう。
e0279758_17165741.jpg

いつも訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-09 16:41 | | Comments(14)

寝不足^_^;♪

今日の北の大地晴れ。

昨日飲みすぎまして今日は、だらぁ~~とした一日を過ごしてしまいました^_^;
トントンも、私が帰ってくるまで寝てるとは思うけど、帰って来ると、どんなに遅くても必ず玄関まで来てくれます(*^^*)
いくら酔っぱライダーに変身してても嬉しくて、それだけは覚えてるんです(>_<)
二人で寝不足なので、私はボ~~っと、トントンは膝の上で…爆睡^_^;
e0279758_18165446.jpg

二日酔いでも膝の上の、この姿見ると癒されるなあ(*^^*)
e0279758_18241123.jpg


そんな寝不足の二人??にポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-05 18:10 | | Comments(10)

あらまあ(・・;)♪

今日北の大地は雨。15℃。寒くて朝晩暖房つけちゃいました(>_<)

トントンも寒いのか、昨日服をホリホリしてるから脱いで、かしてあげました。
ん?
なんか変だぞ(・・;)
e0279758_17551841.jpg

やっぱり、袖の中に頭突っ込んでます^_^;
e0279758_17571683.jpg

苦しいかと思って袖まくってあげると…顔見えた(*^^*)
e0279758_17593589.jpg

動くから、妙な生き物ぽい^_^;
e0279758_1815469.jpg

おかしいけど可哀想で脱がしてあげて…
ふぅぅっ出れた。
e0279758_1861818.jpg

もぅお母さんったらあ~ヤメテよね!って顔(・・;)
e0279758_187686.jpg

いやいや、トントンが自分で………まっ、いっか(*^^*)


訪問ありがとうございます♪
ついでに、ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-10-01 17:47 | | Comments(10)



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31