日々の出来事………

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テレビっこ♪

今日北の大地は晴れ。空の色が秋って感じ。
昨日職場の人が朝も夕方も地震雲見たと言って写真も見せてくれた(・・;)
地震きませんように(>_<)


さて、最近のトントン、テレビを見てる事が多く昨日は、ソファーに寄りかかって見てました^_^;
e0279758_16435517.jpg


いやあ~リラックスしてるし~と言いながらチョッカイ出しに(*^^*)
e0279758_16464859.jpg


お母さんヤメテって感じで動き始めた。
e0279758_1648981.jpg

ニャゥって声漏らして狭い背もたれの上に。
e0279758_16491961.jpg


きっと、んもぉ~って言ってたのかも^_^;
トントン、邪魔してゴメンナサイm(__)m

テレビ見てるトントンの後ろ姿に黙って居られない飼い主にポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-27 16:35 | | Comments(6)

小さくても、入らせて頂きます♪

北の大地今日は晴れ。日に日に秋っぽくなり朝晩寒いです。

紙袋片付ける前にスリスリしてくるので、かしてあげました。
絶対入るぞと思ってたら、やっぱり…
e0279758_17232776.jpg

小さいと思うんだけどなあ^_^;
e0279758_17172677.jpg

又半分だけ入って微動だもしません。
e0279758_17183431.jpg

覗いたら満足顔してました(*^^*)
e0279758_17183651.jpg


入ってしまえば満足したのか、気がついたら居なくなって、ん?とみたらイスに座って顔だけだしてました。
カメラ目線だぞと撮ったら上向いてたあ(>_<)

e0279758_17305619.jpg

でも、なんだか手が可愛すぎだから許す(*^^*)♪
なんでも許しちゃうんですけどね(笑

紙袋大好きトントンにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-24 17:09 | Comments(8)

一人遊び♪

今日の北の大地は晴れ。
昨日は、十五夜で満月♪
十五夜の満月は今度は八年後らしく記念に撮っておきました。
e0279758_16304524.jpg


そんな満月の夜トントンは、小さな玩具で遊んでました♪
e0279758_16462753.jpg

チョイチョイ♪
e0279758_16494725.jpg

ヒョイヒョイ♪
e0279758_16462353.jpg

夢中になりすぎて自分がチッチャな箱に入っちゃいました^_^;
e0279758_16474457.jpg


一人遊びするトントンにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-20 16:26 | | Comments(10)

トントンと話したいな♪

今日の北の大地…晴れで過ごしやすい一日でした。

鳥さんの声を聞いてヒョイと外を見るトントン。
子猫ちゃんっぽい(*^^*)
e0279758_2055710.jpg

何を思ってるのかなあ。
e0279758_20553883.jpg

ピコって手を曲げてる事が多くお節介で直してあげたくなります^_^;
e0279758_20562692.jpg

凄い近くでテレビ見てます(・・;)
e0279758_20563843.jpg

手を揃えてお行儀良く見てるけど近すぎだからあ~^_^;

いつも思うけど、今日は凄くトントンと話したいなって感じた一日でした。

訪問ありがとうございます(*^^*)♪
ついでにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-13 20:49 | | Comments(8)

アップ特集♪

今日の北の大地は、久々にカラッと晴れて青空♪
青の色…なんか秋っぽい感じ。

朝のトントン♪
e0279758_1751120.jpg

お昼のトントン♪
e0279758_175566.jpg

色っぽいトントン^_^;♪
e0279758_1762891.jpg

全く、こっちを見てくれません!
何故かしら(・・;)

久々に肉きゅうのアップ!じっくり見たら取って付けたような玩具の肉きゅうみたいで、この後ずっとプニュプニュしてました♪
e0279758_177210.jpg


ピンクの肉きゅうにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-09 16:51 | Comments(2)

箱…未知の空間♪

昨日までは涼しく過ごしやすい日々だったのに、今日の北の大地は28℃になるらしく、やっぱり残暑厳しくなるのかなあ(>_<)

昨日トントンは寒かったようで丸くなって寝てました♪
e0279758_8444159.jpg

寒いのかと思って膝掛け、かけてあげたら手が出てたので、いつものムギュムギュ触りまくり(*^^*)
e0279758_8474686.jpg


そんなトントン。
誕生日に娘からのプレゼントの箱が気になる♪気になる♪で、空にしてあげたら、しっぽ膨らませて…
ズズズイと^_^;
e0279758_8513088.jpg

クルリ回って出てくると思ってたのに、そのまま座り込み微動だもせず……
ジィ~と(・・;)
e0279758_8555714.jpg

何してるんだろ?
トントン!
と呼んでも無反応(・・;)

箱の中…私も気になってトントン退けて~と言いながら覗きました^_^;
なにもない!
当たり前だってね(>_<)

トントンの、やる事全て気になります(>_<)
そんな気になる飼い主にポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-05 08:38 | | Comments(6)



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30