日々の出来事………

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムシャクシャしてます(^_^;))?

今日の北の大地は雨~♪

娘が引っ越しするのに色々買い物して来て空き箱を覗いてたトントン(*^^*)
入れないと気がついたかどうか、急にビニールを……(+_+)
e0279758_1771830.jpg

カプッ!
e0279758_1775757.jpg

激しく(^_^;))
e0279758_1782824.jpg

食いちぎり
e0279758_1792611.jpg

スッキリしたのか…
e0279758_17103731.jpg

ボロボロになったビニールだけが寂しそうに残ったのでした(^_^;)

イタズラしても何してても可愛いなって思うけど、なんと言っても寝顔が一番癒されます(*^^*)
e0279758_17192542.jpg


幸せそうな寝顔にポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-30 16:59 |

私も仲間に入れて♪♪

今日の北の大地は、涼しく過ごしやすい~~♪
昨日は暦の中では大暑だったらしく北の大地も暑暑でした(+_+)

トントンも…ゴロン
e0279758_94587.jpg


コロン
e0279758_9472892.jpg


パカッ
e0279758_9484279.jpg

こんな状態でした(^_^;)

娘と休みが一緒だったので二人で買い物に、お出掛け♪

途中娘が、なぜかしら急に、昔冬休みの作品でパーケルマット?ピーケルマット?プーケルマット?
パピプペポの段のどれかのマット(笑)を作った事思いだし、やりたいやりたいと(^_^;))

まっ、わたくしは、助手席なので何処へでもレッツゴー(^.^)

夜二人で、せっせとやってると…………きた♪きた♪トントン(*^^*)

仲間に入れて…じゃなく邪魔してますから(^_^;)
e0279758_1042230.jpg


私と遊んで、仲間に入れてと体で訴えるトントンに…
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-24 09:24

猫の恩返し♪

昨日、娘とジブリの猫の恩返しを見ました(^^)
娘が、トントンも喋るかもね(*^^*)と(^_^;)
あり得ませんからあ(+_+)
e0279758_20444671.jpg

でも………話せたらなあと、少女のような想いを感じたオバサンに、あるあると思ったら、いや、思わなくても、ポチっとお願いします(*^^*)


ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-20 20:39 |

お疲れモード(^_^;)???

北の大地は、暑くてヘトヘトです(+_+)

今日は、色んな事を込めて自分へのメッセージ♪

【続ける】って大事です(^^)


“上手くいかなくても”

“上手くできなくても”

“思った通りにならなくても”


【諦めない】


“幸せになることを諦めない”

“笑顔でいることを諦めない”

“自分のままでいることを諦めない”


今までの“心の癖”は、ずっとついてくるかもしれないけど…

それでも【諦めない】

そう言い聞かせてきた自分。

今………その言葉が消えそうです。

e0279758_1832423.jpg

そんな気持ちの時、トントン見ると穏やかな気持ちに戻れる。…トントンありがとう053.gif

今日は娘に、
『トントン、お母さんっ子だよね』
と言われ、心の中で
『へへっ\(^o^)/そりゃそうよ♪』
と呟きました!

さぁ~って、気持ち切り替えて明日も頑張りますますか♪

こちらをポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-11 18:13 |

気になる………その②

足場が組まれて早三週間(+_+)

今日は、朝8時前から屋根でドンドンバンバン(*_*)
トントン、毎日ビクビク!!キョロキョロ!
業者さ~ん、早く終わらせて下さ~い!
昼間誰も居ない家で、トントン一人で走り回ってるかもなあ(T_T)
って思ってたけど多分気になって外見てるわ(^_^;)
e0279758_1865060.jpg

こんなふうに(^_^;)
今日は、角度変えて撮ったら、なんだか手が可愛過ぎ~~~053.gif

こちらをポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-06 17:57 |

気になる!気になる!

妙に愛しく感じてしまった後ろ姿♪
e0279758_038367.jpg

足場を組んで先週から業者さんが家の周りをちょろちょろしてるから、トントン気になっちゃって、ゆっくり寝ても居られないらしい(^_^;)

そんな、そわそわしてるトントンが気になる飼い主でした(^.^)

久々にポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-03 00:37



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31