日々の出来事………

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

それ……爪とぎなんですが(^_^;)

寛ぎ中のトントン(*^^*)
e0279758_1147592.jpg

横になってるんですが…何か?
e0279758_11523066.jpg

って顔で見られました(^_^;)

『私眠いから、そっとしてて』と思ってるよね(^_^;)
e0279758_11575310.jpg

眠過ぎて、かぷってしながら寝ちゃいました
(*^^*)
e0279758_1252693.jpg



おまけの1枚
e0279758_12764.jpg

枕かぃ(((・・;)


ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-29 11:47 | | Comments(1)

紙袋隊(*^^*)♪

e0279758_19553623.jpg

紙袋に頭突っ込んでロボットみたいに、ゆっくり歩いて遊んでました(^_^;)

よいしょっ!!
e0279758_1958617.jpg

ガサゴソ!!
e0279758_2001313.jpg


e0279758_201665.jpg

ふぅ~~~やっと落ち着いた016.gif

紙袋で、100%トントンが釣れます(*^^*)♪

ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-16 19:55 | | Comments(4)

甘え上手だなぁ~~(*^^*)

e0279758_16422287.jpg

寛いでるトントン(*^^*)
ぬいぐるみ…みたぃ←始まりました。親バカん猫バカん(^_^;)


e0279758_1645061.jpg

ごろにゃんと甘えられたら~お母さんは、トントンにイチコロよ010.gif

ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-12 16:46 | | Comments(2)

ぶちゃいく^_^;???

e0279758_015195.jpg

寝てます(^_^;)
妙に笑える寝かた003.gif

猫って色んな寝かたしますよね!

アンモナイト風
e0279758_0165730.jpg


手…よろちく風
e0279758_0173618.jpg



どんな寝かたしてても、どぅしても無性に触りたくなる衝動に我慢できなくて、くしゃくしゃナデナデ全身なで回して結局起こしてしまいます(^_^;)

ごめんねぇ~トントン☆


ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-07 00:14 | | Comments(2)

色んな表情(^.^)!

e0279758_950657.jpg

なんか企んでそぅな顔のトントン(^_^;)

色んな表情でジィ~と見てくるので、楽しいやら可愛いやら、毎日癒されてます016.gif

ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-03 09:49 | | Comments(2)

目に入れても…いや、痛いか(^_^;)

e0279758_1252143.jpg

e0279758_1252262.jpg


一年前のトントン010.gif
おめめクリックりでした(^o^)

そんな目で見つめられたら、イタズラしても、猫キックされても許してしまう、親ばか?猫ばか?

まぁどっちにしても、可愛くて、たまりません(^_^;)

猫好きの方には、わかって頂けますよね001.gif

ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-02 12:59 | | Comments(2)

一緒に…(^.^)

e0279758_13592788.jpg


昨日のトントン012.gif

新聞見てたら、トントンも見てた003.gif

何やっても、可愛いなぁ010.gif

ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
by miharu0823m | 2012-10-01 13:59 | | Comments(3)



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31