日々の出来事………

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あららら……! animal

e0279758_1043659.jpg


何故こんな所で寝てるんすか041.gif

手と足が妙に笑える038.gif


ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2012-09-28 10:03 | | Comments(2)

隣のご婦人……1

先日……免許更新を終え帰宅。
毎日30℃で、クタクタ(>_<)

横になってやりましょと部屋に来たら、トントンも一緒に016.gif

トントンは、いつもの窓際に……。

その瞬間!
居た居た!!と言う声が…(((・・;)

ご婦人登場!

ネコ! ネコ! おいで!
しまいにゃぁ手を叩いてネコおいでって(>_<)

トントン ご婦人をジィ~っと見つめてました。


e0279758_1642642.jpg



それを、こっそり聞きながら、爆笑041.gif


ネコちゃん、って呼んで欲しいなぁと感じたのは、私だけかなぁ003.gif


隣のご婦人の楽しい話…色々あるので、たまにアップします.





ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
by miharu0823m | 2012-09-17 16:41 | | Comments(5)

視線(((・・;)

猫って……じぃ~~~~っと見てますよねぇ001.gif

なにやら視線を感じて、チラリ023.gif
イヤん
やっぱり見られてました037.gif


e0279758_12282169.jpg


ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村
[PR]
by miharu0823m | 2012-09-12 12:27 | | Comments(2)



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30