日々の出来事………

カテゴリ:未分類( 9 )

小さくても、入らせて頂きます♪

北の大地今日は晴れ。日に日に秋っぽくなり朝晩寒いです。

紙袋片付ける前にスリスリしてくるので、かしてあげました。
絶対入るぞと思ってたら、やっぱり…
e0279758_17232776.jpg

小さいと思うんだけどなあ^_^;
e0279758_17172677.jpg

又半分だけ入って微動だもしません。
e0279758_17183431.jpg

覗いたら満足顔してました(*^^*)
e0279758_17183651.jpg


入ってしまえば満足したのか、気がついたら居なくなって、ん?とみたらイスに座って顔だけだしてました。
カメラ目線だぞと撮ったら上向いてたあ(>_<)

e0279758_17305619.jpg

でも、なんだか手が可愛すぎだから許す(*^^*)♪
なんでも許しちゃうんですけどね(笑

紙袋大好きトントンにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-24 17:09

アップ特集♪

今日の北の大地は、久々にカラッと晴れて青空♪
青の色…なんか秋っぽい感じ。

朝のトントン♪
e0279758_1751120.jpg

お昼のトントン♪
e0279758_175566.jpg

色っぽいトントン^_^;♪
e0279758_1762891.jpg

全く、こっちを見てくれません!
何故かしら(・・;)

久々に肉きゅうのアップ!じっくり見たら取って付けたような玩具の肉きゅうみたいで、この後ずっとプニュプニュしてました♪
e0279758_177210.jpg


ピンクの肉きゅうにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-09-09 16:51

あらま(・・;)!!!!

今日の北の大地は、曇りでムシムシ(>_<)
明日は、曇りで30℃って…どういうこと(・・;)???

さて、今日のトントン♪
最近直に外を観察したいらしく、玄関フードでマッタリする事が、ちょくちょくあるんですが、見に行くといません(・・;)
e0279758_1939760.jpg

鍵は、掛けてたけどチョイ不安に(>_<)

フッと見るとトスポの出口が開いてました。
e0279758_19421735.jpg


ヒョイと顔が(・・;)!
e0279758_1947539.jpg

スルスル出て来て…
e0279758_19565886.jpg

家に入って行きました(--;)
びっくりさせないでよ~~(>_<)

その後は何事もなかったように、ちっちゃな籠に(^_^;)
e0279758_200115.jpg


ちょっぴりドキドキした出来事でした。

一人でドキドキした、わたくしにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-08-14 19:28

ごろにゃん♪……その2

北の大地…今日は曇りのち雨。26℃になるらしい(--;)
じめじめで湿度が高いのかなあ(>_<)
くせ毛の、わたくしには湿度は大敵です(--;)


ネズちゃんをジィ~っと見つめた後…。
e0279758_7113035.jpg

エィ!!!
e0279758_7122061.jpg

ネズちゃんに触ろうと左手がグゥに(*^^*)♪
e0279758_13554230.jpg


ヒョイ!ヒョイ!
e0279758_7125326.jpg

残念ながら空振り(^_^;))


あ~ぁっ!!
e0279758_1403031.jpg


残念な顔が、なんとも言えない(*^^*)

四才になるけど、なんだか子猫チャンっぽい(*^^*)
家族皆トントンにメロメロで、トントンに話しかける時は、どちたの~ねんねするよ~などなど、赤ちゃん言葉連発です(^_^;))

赤ちゃん言葉連発家族にポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-08-09 07:08

なぜ…ごろにゃん♪…???

北の大地…朝は雨で曇り空でした。今年の夏…過ごしやすいわあ(*^^*)

今日も、やっぱりビートルマット
(やっと正式名判明)
やりましょと思うと、必ず来ます
トントン(--;)
今日は、お気に入りのコタコタになったネズちゃん連れて(^^;)

そこで遊ぶんかい(・・;)
e0279758_2119997.jpg

チラッと、こっちを見ながら(^^;)
e0279758_2111075.jpg

チョイチョイ。
e0279758_21143634.jpg

両手でチョイ♪
e0279758_21153069.jpg

この仕草にヤられました♪
e0279758_211635.jpg

最後は、ネズちゃんをジィ~~~と見つめてます(・・;)
e0279758_21295290.jpg

ってか、なぜごろにゃん♪体勢で遊ぶ(・・;)????

ごろにゃん♪トントンにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-08-07 01:41

私も仲間に入れて♪♪

今日の北の大地は、涼しく過ごしやすい~~♪
昨日は暦の中では大暑だったらしく北の大地も暑暑でした(+_+)

トントンも…ゴロン
e0279758_94587.jpg


コロン
e0279758_9472892.jpg


パカッ
e0279758_9484279.jpg

こんな状態でした(^_^;)

娘と休みが一緒だったので二人で買い物に、お出掛け♪

途中娘が、なぜかしら急に、昔冬休みの作品でパーケルマット?ピーケルマット?プーケルマット?
パピプペポの段のどれかのマット(笑)を作った事思いだし、やりたいやりたいと(^_^;))

まっ、わたくしは、助手席なので何処へでもレッツゴー(^.^)

夜二人で、せっせとやってると…………きた♪きた♪トントン(*^^*)

仲間に入れて…じゃなく邪魔してますから(^_^;)
e0279758_1042230.jpg


私と遊んで、仲間に入れてと体で訴えるトントンに…
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-24 09:24

気になる!気になる!

妙に愛しく感じてしまった後ろ姿♪
e0279758_038367.jpg

足場を組んで先週から業者さんが家の周りをちょろちょろしてるから、トントン気になっちゃって、ゆっくり寝ても居られないらしい(^_^;)

そんな、そわそわしてるトントンが気になる飼い主でした(^.^)

久々にポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2013-07-03 00:37

後ろ姿……♪

お手♪
e0279758_22332923.jpg

ちょぃとフテブテしぃ顔。


今日は、なぁんか好きな後ろ姿特集♪
e0279758_2237290.jpg

この姿勢…頻繁にやってます。笑
ピンクの肉球がキュート♪

後ろ姿…バレリーナのような上げ足
e0279758_22395810.jpg


尻デカ(^_^;)
e0279758_2241284.jpg


蛇っぽい寝かた。
e0279758_22422796.jpg



e0279758_22441970.jpg

やっぱり、向こう見て隣に居ます(^_^;)
でも、妙にトントンの後ろ姿が好きです。(*^^*)

ラスト1枚♪
e0279758_22464777.jpg

イヤン。と顔隠して寝てる姿可愛過ぎてギュッて抱き締めて起こしてしまぃます(~_~;)
トントン、ラブリー♪

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by miharu0823m | 2012-12-13 22:33

秘密☆(*^^*)♪

凝視(((・・;)
e0279758_16424553.jpg

無表情でジィ~~~っと見られてる時が多々あります(^_^;)


今日は、ある事を、どぅしてもやってみたくなる時のトントンの寝かた(*^^*)
e0279758_1648568.jpg

手と足元持ち上げてみたぁい(^_^;)


気づかれたか(((・・;)
e0279758_16501479.jpg

そんな事怪我したら大変だから、絶対しませんよ(*^^*)


今日のラスト1枚♪
e0279758_16532052.jpg

トントンの秘密☆
ハートなんです(*^^*)ラブリー♪

ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村
[PR]
by miharu0823m | 2012-11-20 16:42



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31