日々の出来事………

一年ぶりの更新です!

北の大地今日は最高気温マイナス2℃最低気温マイナス15℃。
2月にしては意外と暖かいと思う日でした。

忙しいやら、色々あったりパスワード忘れてログイン出来なかったりでブログ遠のいてました(^_^;)

久しぶりのニャン達です(*^^*)


トントン
e0279758_22101510.jpg


私元気です!ダイエット頑張ってます(笑)
e0279758_22101977.jpg


ニコちゃん
e0279758_22102278.jpg


私、大きくなりました(^-^)v
お姉ちゃまとシンクロ出来るようにもなりました(笑)
e0279758_22102976.jpg


毎日は更新できませんが、たまにトントンとニコちゃんに会いに来て下さい(_ _)






[PR]
by miharu0823m | 2016-02-04 22:10 | | Comments(5)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-04 22:33
まあまあまあ!!!本当に久しぶりだこと!
変わりなさそうでよかった♪
相変わらずマイナス温度で頑張ってるね(笑)
マイナス15度は決して暖かくないから!(笑)

トントンちゃん、貫禄がついたねえ!
腹筋してる姿がとてもあのシャイなトントンちゃんとは思えないよ(笑)
でも相変わらずべっぴんさんだ!
ニコちゃんもすっかり馴染んじゃったみたいで、一年見ないとこんなに変わるものなんだね!

また一年後なんて言わないで、もう少し早めにまたお二人さんに合わせてちょうだいね♪(笑)
Commented by niwatorineko at 2016-02-05 01:17
お久しぶりです!
お元気でしたかー?
その後2ニャンの関係がどんな感じか気になっていました。
トントンちゃんとニコちゃん、仲良くやっているんですね。
ニコちゃん大きくなって、トントンちゃんと後姿がそっくり。
うちの二匹も似ている方ですが、見間違えませんか?
実の姉妹のようで可愛らしいですね♪
Commented by miharu0823m at 2016-02-08 10:58
あずきのばあばさん♪
コメントありがとうございます(_ _)お久し振りです!
一年ぶりの更新でドキドキしてます(笑)
トントンとニコちゃんは、今だに猫団子になる関係ではないんですが、なんとか元気に過ごしてます(^^)
相変わらずトントン臆病なのでニコちゃんが激しく急にバンっと来るのでシャァシャァ言ってます(笑)

北の大地今日も最高気温マイナスだけど、暖かいですよ(笑)
たまに、更新するので又見に来て下さいね(^^)
Commented by miharu0823m at 2016-02-08 11:07
にわとり子さん♪
コメントありがとうございます(_ _)お久し振りです!
一年ぶりですが、みんな元気でした(^-^)ニコちゃん大きくなったでしょ!そして暴れん坊なんですよ(笑)
まだトントンより全然小さいので見間違う事はまだないんですが、背中しか見えてない時は、あれ?って時々なります(*^^*)
又時々更新できる時にするので、見に来て下さいね(^^)
Commented by riemusik2 at 2016-02-09 00:12
こんにちは。
お久しぶりです。
みなさん、お元気そうで何より。
またぼちぼちかわいいネコさんたちのお顔を見せて下さいね。
季節柄、お風邪などを召されませんように。
大きくなりました(*^^*)♪ >>



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30