日々の出来事………

大きくなりました(*^^*)♪

最高気温マイナス2℃
最低気温マイナス17℃
ちょっと寒い北の大地です。

ひっさびさの更新で、皆に忘れられてるかも~(>_<)
年末から余りの忙しさと疲れでサボってましたm(__)m
皆さんのブログも読み逃げでしたm(__)m
ごめんなさ~いm(__)m

そんなこんなで、家のニャン達は相変わらず、まだくっつく事はできませ~ん^_^;
がぁ~少し近くに居られるようになりました♪
e0279758_16403434.jpg

トントンが、ご飯食べてると…
e0279758_16421278.jpg

すっごぃ近くからガン見。
e0279758_16431820.jpg

上から。
e0279758_16431469.jpg

今度は後ろから。
e0279758_16442579.jpg

そして右から。
e0279758_16484561.jpg

どんだけ見るんじゃぁ~(笑)
トントンが綺麗にしてる時も…
やっぱり近くからガン見(笑)
e0279758_16545861.jpg


ニコちゃん
(私お姉ちゃまの事気になるの♪)
e0279758_1657842.jpg

トントン
(私、余り見られ過ぎてイヤだわ!ニコちゃん、しつこいんですもの)
e0279758_1658119.jpg

二人の言葉は、そんな感じです(*^^*)


訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


[PR]
by miharu0823m | 2015-01-29 16:29 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-29 17:29
アハハハ!!!最高気温も最低気温も「マイナス」がついてなかったら「少し寒い」と言う表現もぴったりだけどね(爆笑)
同じ日本とは思えないよ!!

トントンちゃん、もうすっかりニコちゃんの事を受け入れてるみたいね♪
フフフ、ニコちゃんはトントンちゃんのご飯が欲しいの?
ほんとにストーカーみたいなニコちゃんだ(笑)
ニコちゃん、おねえちゃまみたいな、素敵な女の子になるんだよ♪
Commented by fariotyan at 2015-01-29 18:00
お久しぶりで~~す♪

想像できない!!!-17°(@_@)です

かわいい^^最初の写真なんかおなか見せて
すっかり気を許していますね^^^

小さい子は大人の後くっついて回るから

我が家の桃はしつこいと怒っちゃうタイプ(笑)
でも、とんとんちゃんしょうがないわね~的な感じ
すくすく育ってまた可愛くなりましたね(*^_^*)
Commented by juni38 at 2015-01-29 22:22
大きくなりましたね~
ずっと 気になっておりましたよ(笑)
すっかり慣れましたね♪ 良かった~
Commented by yaoyamusume at 2015-02-07 17:16
すっかり仲良しみたいじゃないですかぁ(・ω・)ノ
一緒にゴロゴロする日も近そうですね??
外気がマイナスとか想像出来ない
温暖な紀伊半島に住む八百屋娘です。
Commented by miharu0823m at 2015-02-24 13:07
あずきのばあばさん♪

遅くなってごめんなさいm(__)m
言われてみるとマイナスじゃなかったら春の気温ですね(笑)
最近は、本当に北の大地は暖かいんですよ♪マイナスだけどね(笑)
トントンは、もう諦めモードみたいです(笑)
動きが激しいのがトントン嫌みたいで、ダァ~って走って傍に来られるとシャーしてます。
最初は、凄い不安で、どうしよう(>_<)って思ってたけど、ここまで慣れてきたので良かった~!
ストーカーも可愛いもんです(笑)
Commented by miharu0823m at 2015-02-24 13:14
ちゃおみままさん♪

遅くなってごめんなさいm(__)m
マイナス17℃は、さむいけどマイナス20℃越えがあるので、そんな次の日は、今日昨日より暖かいね♪なんて会話です(笑)
ニコちゃんは、トントンと一緒に遊びたくて着いていくんだけど、激しいからトントンが嫌がっます^_^;
ちゃおみままさんの桃ちゃんと同じかもです。
まだまだ猫団子にはなれなさそうです(>_<)
Commented by miharu0823m at 2015-02-24 13:21
juni さん♪

遅くなってごめんなさいm(__)m
なんとか、ここまで距離が縮まりました(*^^*)
最初は、どうなるかと不安だらけだったぁ(>_<)
ニコちゃん動きが激しいのが難点(笑)
トントンにストレスがかからないように、逃げ場を作って、ニコちゃんまだ全室解禁にはしてないんです。
Commented by miharu0823m at 2015-02-24 13:29
八百屋娘さん♪

遅くなってごめんなさいm(__)m
すっかり仲良しでもないんですよ(笑)
今だにトントンシャーやら、うぅぅぅ~と言ってます^_^;
ニコちゃん動きが激しいし、しつこいんです(笑)
ここまで慣れてくれたから、後は時間の問題かも。
又見守り隊長になります(*^^*)
<< 一年ぶりの更新です! すごく距離が縮まったかも(*^... >>



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30