日々の出来事………

すごく距離が縮まったかも(*^^*)♪

今日は晴れ。
最高気温マイナス2℃、最低気温マイナス7℃。
寒い寒い北の大地です。

トントンとニコちゃん、かなり距離が縮まりました♪

9日目
トントンが、いつものように、おてて綺麗中。
e0279758_15342759.jpg

そして…よそ見してるトントンを狙ってるニコちゃん。
e0279758_15364396.jpg

一生懸命手を伸ばしてます(笑)
e0279758_15383235.jpg


10日目
トントン唸りながら厳しい目でニコちゃんを睨んでます^_^;
e0279758_15401378.jpg

この日は、トントン機嫌がよろしくなかったようです(笑)

11日目
ず~っと二人でケージ越しに見つめ合ってました(*^^*)
e0279758_15442834.jpg

e0279758_1546297.jpg

トントンの優しい目が胸キュン(笑)
e0279758_15475187.jpg


12日目~今日25日目
ニコちゃんヤンチャで直ぐに手を出すので、押さえてる時だけトントンが近づいて鼻チュッしてくれます(*^^*)
e0279758_15513784.jpg

少しの間だけど、二人で遊べるようになった…かな(笑)
e0279758_155514100.jpg

e0279758_15555259.jpg

最近は、シャーもしないし、うぅぅ~と唸らなくなったトントン。
今まで、まだ一回もニコちゃんに猫パンチした事がありません(>_<)
トントン優し過ぎて、こっちが泣けてきます。
ニコちゃんが遊んでる姿を静かに見てるんです(*^^*)
e0279758_1642684.jpg

ニコちゃん気がつきました。
e0279758_1652717.jpg

そ~っと近づいてチラ見。
e0279758_166688.jpg

そして、ふたりお行儀良く、おてて揃えて見つめ合い。
e0279758_16608.jpg


かなり距離が縮まったとおもいませんか?
まだ、一緒に寝る事は出来ない感じだけど、焦らず待ちます(笑)


訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





[PR]
by miharu0823m | 2014-12-05 15:27 |
<< 大きくなりました(*^^*)♪ ちょっとだけ距離が縮まった?(... >>



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31