日々の出来事………

ちょっとだけ距離が縮まった?(*^^*)♪

今日は晴れ。最高気温6℃最低気温マイナス2℃。風もなく穏やかな北の大地です。

その後のトントンとニコちゃん。
三日目。
朝トントンがケージの中に(笑)
e0279758_16171942.jpg

あちこち匂いを確かめ…
e0279758_16183542.jpg

e0279758_1619117.jpg

ここで、お手て綺麗にしちゃう。
e0279758_16213860.jpg

私、気に入ったわって顔(笑)
e0279758_16225016.jpg


四日目。
トントンが高い位置に居るのでケージから出してみました。
e0279758_16273930.jpg

トントン、ガン見(笑)
e0279758_16294360.jpg

チョロチョロ動きが速くてトントン、ビックリお目め!!
e0279758_1631245.jpg


五日目。
ニコちゃんをケージに入れると、真ん前でジィ~~と又ガン見。
e0279758_16345961.jpg


六日目。
トントンが座椅子に座ってるとニコちゃんが触ろうとしてました(*^^*)
e0279758_16405351.jpg

この時黙ってニコちゃんを見てたんですが触れた途端に、うぅぅ~シャァー(笑)

七日目。
トントンケージから出てこなくて逆バージョン(笑)
e0279758_16433340.jpg

ニコちゃんの動きが速すぎて、なかなか姿が撮れません(笑)
e0279758_16455897.jpg


八日目の今日。
もしかしたらトントンが高い位置からニコちゃんを見れると良いのかもと思い加湿器をおろしたら……
見つめ合ってます!
e0279758_16493755.jpg

ニコちゃん傍に寄りました。
トントンシャァーは言いませんが、ずっと小さく唸ってます^_^;
e0279758_16502193.jpg

e0279758_16512746.jpg

そして見つめ合い疲れて二人とも寝てます(*^^*)
e0279758_16551159.jpg

早くケージ無しで寝てくれるといいなと二人を見て思った一瞬でした。


訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


[PR]
by miharu0823m | 2014-11-18 16:08 | | Comments(16)
Commented by juni38 at 2014-11-18 21:13
確実に 縮まってますよ~♪
トントンちゃん 慣れてきてますね!
良かったですね~ ニコちゃんも miharuさんも 嬉しいですね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-18 22:41
もうすっかり慣れたんじゃない?
もう大丈夫だね♪
ニコちゃん、やんちゃそうだねえ!(笑)
つられてトントンちゃんも活発になるかも知れないね。
寒い寒い北の大地だけど、おうちの中はほっかほかだね♪
Commented by akarisan5 at 2014-11-18 22:47
最後の見つめ合いと、寝姿はとってもいい感じですね!!
もう少し、もう少し!!
トントンちゃんがケージに入ってしまったのには、笑えました(笑)ニコちゃん、まりちゃんと同じくらいの体型で、性格も似てそう~(笑)
すばしっこくて、物おじしない所とか(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-11-19 09:40
もうほとんど大丈夫な感じ~♪
一緒に寝る2にゃんを見るのが楽しみだね(*^^*)
Commented by ナオ at 2014-11-19 18:36 x
トントンちゃんもニコちゃんも可愛い~!!
どんどん距離が縮まって、いい感じじゃないですか?^m^
この冬は猫団子が見られるかもしれませんよ~!
Commented by fariotyan at 2014-11-20 17:38
あと少し^^^^ですね♪
いい感じです^^
最後のショット
可愛いな~~~~(*^_^*)
Commented by miharu0823m at 2014-11-22 13:37
juni さん♪

縮まってますかね(笑)
最近夜は、ケージから出してるんだけど、まだまだのような(>_<)
諦めずに頑張ります!
Commented by miharu0823m at 2014-11-22 13:41
あずきのばあばさん♪

そうなんですよ!凄いヤンチャで、夜ケージから出すとトントンに両手あげて飛びかかって行くんです(>_<)
トントンが可哀想で、ケージに戻すって感じになってます。
トントン、パンチしてやれ~といつも声援送ってます(笑)
Commented by miharu0823m at 2014-11-22 13:46
まやさん♪

見つめあい良いですよね♪
トントンが優しいから、ニコちゃんは、やり放題です(>_<)
まやさんが言うように本当物怖じしなくて、トントンに両手あげて飛びかかって行くんです。
まりちゃんと似た体型してますよね。私も、そう思ってました(*^^*)
でも、日本人いや、日本猫なんで数年後はトントンのようになるかも(笑)
Commented by miharu0823m at 2014-11-22 13:51
mugichokochan さん♪

もう大丈夫ですかね?
ニコちゃん物凄いヤンチャで参ってます^_^;
夜は、ケージから出してるんだけど、見てるとまだまだ一緒に寝る日は見れなさそうです(>_<)
Commented by miharu0823m at 2014-11-22 13:57
ナオさん♪

ありがとうございます!
二人とも可愛いですけど、トントンがより一層可愛くて(*^^*)
ニコちゃんは、ヤンチャ過ぎて家族皆冷や汗です。
一緒の姿は、まだまだお見せ出来ないかもです^_^;
Commented by miharu0823m at 2014-11-22 14:01
ちゃおみままさん♪

あともう少し焦らずに、焦らずにですよね。
ケージ越しだけど一緒に寝てる姿可愛いですよ(*^^*)
早くお団子が待ち遠しです(*^^*)
Commented by yaoyamusume at 2014-11-23 10:26
イイ感じに距離が縮まりつつありますね♪
あとは気温が下がれば
寒くて自然と猫団子になる作戦だ♪
Commented by candy--ame at 2014-11-24 17:08
いい感じになってきてるかと思います。
この調子この調子♪でも、焦らずが大事('-'*)
なんだか、こっちまで嬉しくなります♪

Commented by miharu0823m at 2014-11-26 20:31
八百屋娘さん♪

良い感じかなぁ。
ニコちゃんが、あまりにもヤンチャ過ぎてトントンがビクビクしてます(>_<)
猫パンチもしないし、ただ唸るだけなんですよ。
ニコちゃんが、もう少しおとなしければ良い感じになるかもです(>_<)
寒くなってきてるから、その作戦良い!と思ったんだけど、北の大地寒くなるとストーブつけて、家の中は暖かくて、なかなかくっつく姿見れなさそうです(笑)
Commented by miharu0823m at 2014-11-26 20:36
candy さん♪

良い感じに見えるんだけど、ニコちゃんがヤンチャ過ぎてトントンがビクビクしてて(>_<)
ケージに入ってる間は、まだ良いんですけどね^_^;
焦らず、ユックリ二人の距離関係見守っていきます(*^^*)
<< すごく距離が縮まったかも(*^... トントン、ニコちゃんに接近(*... >>



まさに日々の出来事(@_@)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30