人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事………

ナゼナゼして下さい(*^^*)♪

今日の北の大地は滅茶苦茶寒かった!
予報ではマイナス16℃って言ってたのに、仕事行く途中の電光掲示はマイナス21℃(((・・;)
三度見、三度見、三度見、しましたよ!←これも三回にしてみた^_^;
明日も冷えるみたいだし、やだなあ~~寒いよ~~~(+_+)

今日仕事から帰って来て、いつも玄関まで迎えに来るトントンが来ません
(T-T)
トント~ン!トント~ン!
って呼ぶと、トン、トン、トン、と(シャレじゃないですよ(笑)
階段を降りてくる足音が………
私『きたきた(*^^*)とニヤニヤ』
ところがチラッと覗いて全く降りて来ない。
ナゼナゼして下さい(*^^*)♪_e0279758_231319100.jpg

多分二階で寝てて爆睡して私が帰って来たのに気がつかなくて、え?って感じだったんだなと、勝手に思っている飼い主です(*^^*)

そして…時々無言で、私の足の前にお尻を向けてジィ~っと座る時があります。
右見て~~
ナゼナゼして下さい(*^^*)♪_e0279758_23195325.jpg

左見て~~
ナゼナゼして下さい(*^^*)♪_e0279758_23194278.jpg

お母さんナゼナゼして下さい!って言ってます(*^^*)
ナゼナゼして下さい(*^^*)♪_e0279758_2325595.jpg


この無言の、おねだりが、たまらなく愛しくなります♪


今日も、訪問ありがとうございます(*^^*)
ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
by miharu0823m | 2014-02-07 22:55 |
<< 久々の更新(*^^*) お気に入りの場所♪ >>



まさに日々の出来事(@_@)

by miharu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31