人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事………

まさかの狸寝入り(・・;)???

今日の北の大地は曇り空。
今日から8月ですね。今年は、残暑が厳しいとか(--;)
ファイトで乗り切りましょいっp(^-^)q

ご飯支度の前に、ちょっぴりパピプペポの段のマットを…と、やりだしたら…(^_^;)
トコトコ来てバタンと横になって目閉じてしまいました(・・;)
まさかの狸寝入り(・・;)???_e0279758_18575774.jpg

ん?寝てる????
まさかの狸寝入り(・・;)???_e0279758_1955284.jpg

と思ったけど、ためしにトントン♪と呼んだ途端
ごろにゃん♪
まさかの狸寝入り(・・;)???_e0279758_2153952.jpg


まさかの狸寝入り(・・;)???_e0279758_21135110.jpg


絶対間違いなく目開けてるし(・・;)

その後ご想像通り、トント~ン053.gifと、なでくり回しです(*^^*)

やっぱり、何しても叱れませ~ん(>_<)

トントンなら騙されてもいいからあ~と、変な飼い主にポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
by miharu0823m | 2013-08-01 18:51 |
<< ぷにぷに肉きゅう~~~♪ ムシャクシャしてます(^_^;))? >>



まさに日々の出来事(@_@)

by miharu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31